So-net無料ブログ作成
検索選択

水道橋博士の使用したシャンプーは効果があるのか [シャンプー]

髪の毛が生える水道橋博士の育毛法診断


少し前に非常に人気を集めた浅草キッド、水道橋博士の育毛ノウハウについて、考えをきかせてください。
 

回答。
 
 

わかりました。時間の許す範囲でお答えしましょう。

あなたもご存知でしょうが、育毛のCMには髪の毛がフサフサで、決してハゲそうにない人がCMのキャラクターになります。

なぜ、ハゲたタレントや有名人を、育毛剤や育毛サロンのキャラクターにしないのか?

髪の毛を生やす自信がないからです。

ハゲの有名人を1年くらい継続して育毛商品のCMに登場させ、育毛の効果を見せればよいのですが、決してしません。

いや、以前には何度か「大それた試み」をしたCMもありましたが、すぐにやまりました。

生えなかったからです。

そういう点で言えば、浅草キッド、水道橋博士の育毛の成果は非常に称えられるべきでありましょう。

「髪の毛が生える」姿を多くの人に実証しましたのでね。

プロピアというシャンプーがクローズアップしましたが、それ以外にも、水道橋博士は、健康面に留意していることが、彼の著書より確認できます。

この体の健康が、髪の毛を生やすのです。

体が衰弱しておれば、髪の毛までエネルギーは回りません。

衰弱していても、ハゲ体質でなければ、目だった抜け毛、ハゲ進行は起こりません。

遺伝的脱毛症の場合には、体の不調が髪の毛に反映されるので十分な注意が必要です。

そこで、浅草キッド、水道橋博士のように、体が健全である上に、
 
育毛の努力をしたことで、めざましいしい成果がでたのです。

プロピアというシャンプーはよいシャンプーだと思いますが、
 
シャンプーだけでは髪の毛が生えるわけでないのは、頭に入れておくことです。

ネットで各種情報を取り入れましょう。

そうすることで、あなたの髪の毛が生えてきます。

なぜなら、潜在意識が「髪の毛を増やす」という指令を受けたと感じると、
 
 
その指令を実現するために発動するからなのです。

毛髪のプロ×医学のプロ!ヘアケアシリーズは【プロピア】
 
 
プロピアや水道橋博士の育毛法に何かを感じたのなら、試してみてはどうでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.