So-net無料ブログ作成

どくだみ茶で薄毛は治せる [育毛情報]

薄毛対策のためのどくだみ茶を飲もう。

一日に何度かお茶を飲むと思います。

この場合、できるだけコーヒーは避けたいのです。


育毛漢方の高橋由美子先生は「コーヒーは髪の毛のためにもっともよくない飲み物」としています。

私はコーヒーは好きな方ですが、髪の毛のためにできるだけ少なくしています。

お客様を訪問した時など、コーヒーをだされると、もちろん喜んで飲みます。


ただし、自分一人のときは、ほとんど飲みません。


ランチタイムの後についているコーヒーも、一口くらいでやめます。


コーヒーは髪の毛によくないと高橋由美子先生がおっしゃるので、これはやめておいた方がいいのです。


では、なにを飲んだらいいのか?

自宅外ではドクダミ茶を飲む機会はすくないでしょうが、自宅では好きな飲み物を作って飲むといいのです。


どくだみ茶はおいしくはないです。

どちらかというと、「おいしくない」部類になりますね。


でも、髪の毛にとってよいものだということを知っていますので、おいしいと感じるし、ありがたい「命の飲み物」といえましょう。

どくだみ茶は500円~1000円でスーパーにパックで売っています。

これくらいは買っておきましょう。

女性の方にとっては「美肌」効果もドクダミには期待できますので、ありがたい飲み物です。

 
 

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.