So-net無料ブログ作成
検索選択

薄毛対策には核酸だ [核酸]

薄毛を治すために核酸を摂取しましょう。

この話は、聞き流さないでほしい。

核酸は髪の毛を生やすためには大きな効果があります。

この話は、アンチエイジングの世界では有名ですが、

「イワシ缶詰には核酸があるから、髪が生える」

というのです。

私も核酸は重視しています。

私が授かった5大育毛法の中でも重要ポジションをしめているのです。

参考 5大育毛法

イワシ缶詰を週に4回たべるのはきついかもね。

なので、サプリメント類で核酸を摂取し、ぐんぐん髪を生やしたらいいのです。

IMGP1209.JPG

(左からピアセルの核酸サプリ、産経逸品堂の核酸サプリ、フォーデイズの核酸ドリンク)

フォーデイズの核酸ドリンクは妻がネットワークビジネスで仕事をしているので春から飲んでいます。 

ピアセルと産経逸品堂は11月から飲んでいます。 

まあ、とにかく核酸は発毛に役立つから取り入れたらいいですよ。

若返り研究のベンジャミンフランク博士が 

「髪を生やしたいなら核酸を摂取しなさい」 

と言ってるのに無視するとしたら、これは、もう、

髪の毛を増やしたくないのだとしか思えませんね。

1.国内メーカー直送!ケンコーコムで人気No1の核酸サプリメント



2.遺伝子レベルでアンチエイジング【核酸サプリ】

Fotolia_49158070_XS.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

育毛と季節の関係 [育毛と季節]

育毛の時期として12月は、どうなのか?

薄毛に悩み人にとって、春から夏は、少し悩みから解放されますが、9月~1月は髪の毛が少なくなる時期です。


なぜなら、秋から冬は髪の毛は少ないのです。


だけど、この時期にも育毛を実践しないと、春に生えても充分ではないのです。 

秋から冬にかけての、髪の毛が少なくなる時期のショックを引きずることになります。

2月頃までは、じっくり我慢する育毛です。


3月、4月、5月に、髪を増やしていきましょう。


睡眠を十分に取り、野菜を多くとりましょう。


男性はメンズミレットを。

女性はカイセイミレットリッチを。


食事の時などには、ゴマ、レシチンなども、できるだけ毎日食べましょう。


そうすることで、1年間を通じて大きな成果が得られます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リジンで髪の毛を生やす [リジン]

リジンは買うべきでしょうか。 

回答

リジンは買うべきです。 

髪の毛を生やしたいなら、リジンを活用しないともったいない。

通常はミノキシジルやプロペシアなどの欧米の育毛法とともに使用されます。

でも、単独でも使用したらいいのです。

値段が安いのが非常に魅了ですね。

⇒ リジン育毛の話 

薄毛を治したいなら生える栄養素を取り入れないと無理です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

髪の毛が本当に生えるマニュアルがあるのか [育毛マニュアル]

髪の毛が本当に生えるマニュアルがあるのか?

それは、あるのです。

小保方さんの 今年の流行語となった「STAP細胞は、あります」ではないですが、

「髪の毛を本当に生やすマニュアルはあります」

と私も声を大にして言います。

正しい育毛法ならば、そして、それを実行すれば髪の毛は生えるものなのです。

この「実行する」という部分が極めて重要です。

マニュアルを読んで知識を集めても、実行しないと髪は増えないのです。

ですから、実行する準備のできた人のためにマニュアルをお渡しします。

2015年の髪の毛を増やすために活用してください。

ミレットコラーゲンを活用したマニュアル

⇒ 「薄毛体質であっても髪が生える本当の方法」請求ページ

来年の春になるころには、美容室の鏡に映る自分に大満足でしょう。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.