So-net無料ブログ作成

髪の毛が生える方法 [育毛情報]

育毛について学び実践し、成果を得ています。

多くの人が育毛において成果が出ていない?

では、育毛ノウハウが悪いのでしょうか?

回答

なぜ、薄毛対策に成功できないのか?

それは、生えるノウハウを知っても実行できないからです。

薄毛対策の成果が見えるまでの2~3か月を耐えられないのです。

育毛剤を塗るくらいならできるのでしょう。

でも、育毛剤では髪が生えないから多くの人が挫折している。

育毛剤を塗るくらいで、髪が生えるのであれば、「苦労はしないよ」というわけです。

あなたも、おそらく今まで大きな成果が出なかったのでは?

実行しなかったのでしょう?

たとえば、育毛情報の中で有名な「イソフラボンとカプサイシンの同時摂取」があります。

いろいろなカプイソの方法はありますが、納豆とキムチの同時摂取が一番用意でしょうね。

でもね。

あなたはこの情報を知っても、半年後、たぶん、実行していないよ。

納豆とキムチを週に4回食べることをしていないと見た。

育毛外来から生まれた飲む育毛剤



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

育毛情報と実践活動 [育毛情報]

若ハゲの恐怖から逃れる方法はないのか?

それは間違いで、逃れる方法はあります。

若ハゲの恐怖から逃れるには、まずは正しい情報を仕入れましょう。


そのためには「市販の育毛書籍」が一番良いと思います。


ネットで販売されている「育毛情報商材」などは1万円~3万円もしますが、内容は市販の育毛書籍よりは劣ります。

でも、買う価値はかなりあるんですよ。


市販の書籍が、厳しい条件をクリアして書店にならぶのに比べて、ネットの電子ブックは素人に近い人が書いていることが多いのですよ。

そのような人の育毛に関する電子ブックが、


高橋由美子先生の漢方療法の書籍

バーバラ寺岡のトータル健康法の育毛

ベンジャミン・フランク博士の核酸療法の薄毛回復

などより、優れているはずがないけれども・・・・・・。


地元の町でケンカ王者の不良が、いくらケンカが強いと言っても、その世界で最高峰の格闘家ヒョードルと戦うと、


「話にならない」

「勝負にならない」

と言うことは明白。


それと同様ですよね。


プロはすごいのです。


そういう意味で、育毛情報も、


書店に並んだ市販の育毛書籍は「プロ」

ネット販売の育毛情報は「シロウト」


なのですよ。


まあ、育毛情報の電子ブックも、買ってもいいのです。


けれども、お金に余裕があったらのこと。

費用対効果は、きわめて低いのが、育毛電子ブックですね。

まずは、正しい情報を収集しましょう。


これはよい、と言う情報がいくつかあると思います。


そう感じたら、実行してください。

ただし、情報よりも確実な実践が大事です 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.