So-net無料ブログ作成
検索選択
育毛成功 ブログトップ

薄毛治療には運動を取り入れることです [育毛成功]

薄毛を感じた時、呆然とする人が多いです。


気になってたまらない。


そんなとき、あせって「育毛剤」に目が行く人も多い。

しかし、育毛剤よりもまず、考えることは運動です。


どんな育毛本にも「薄毛対策には運動を取り入れるべし」と書いています。


これは私の体験からも本当のことなのです。


気分転換、そして、血行の改善です。

健康志向が高まり、最近はスポーツジムに通う人も増えて自分の体をより健康にしようと管理するようになりました。

結論から言うと、

「体によい事は、髪の毛にとっても良い」

ということです。

抜け毛、薄毛の原因は血行の不良があり、血行をよくすれば、特に女性の場合は髪の毛が生えやすいのです。

髪の毛に良い運動としては、やはり有酸素運動といえます。

有酸素運動は心肺機能が強化されることで血液の循環が良くなって新陳代謝も活発になり、頭皮まで血液が流れます。

頭皮、髪に栄養を届けるためには血行を良くする事は大前提であり、「新陳代謝」というのは細胞の再生のことで、頭皮における発毛環境を整える為には不可欠なものです。

汗をかく有酸素運動をすると、体にとって心地よい疲労感が、髪の成長に役立つ「充実した睡眠」ももたらしてくれます。

しかし、今まで運動をしていない方が、いきなり激しい運動をすると筋肉を痛め、逆効果となりますので注意しましょう。

日本人の特徴で、「やりすぎる」ケースが多いのです。

安全に効果的な有酸素運動を取り入れましょう。

有酸素運動で代表的なものに、エアロビックス、ジョギング、ウォーキング、水泳、自転車などがあります。

去年ブレイクした「ビリーズブートキャンプ」なども有酸素運動となります。

私は個人的には「リズミックカンフー」というカンフーの運動を実行していますが、これも有酸素運動といえるものです。

有酸素運動は、負荷のかけ方にもよりますが1日に20~30分、週に3~5日程度行うと効果的です。

週に1度では効果は少ないです。

心拍数が少し上がり、うっすら汗ばむ程度の運動を続ける事が良い状態です。

あまり負荷をかけすぎて、目標心拍数を超えてしまうと無酸素運動になってしまい、逆に心臓に負担をかけてしまいますので注意しましょう。

運動を楽しむ日々をすごしていると、心身が明るく、健康になります。

そして気がつくと、いつのまにか薄毛が改善され、髪の毛が太く、量も多くなっていることに気づくのです。

薄毛を治すための効果的な方法は何なのか [育毛成功]

 薄毛を治すための効果的な方法は何なのか?
 
 
回答
 
 
薄毛対策として、髪の毛を太くするために、効果の高いものがあります。

ドクダミ、ゴマ、レシチンのトータル健康法
漢方育毛療法
核酸食事育毛療法
血行促進育毛療法
プロペシア×ミノキシジル発毛法

などが効果が高い方法なのです。

これらの第一級ノウハウは、毎日実行すれば早く成果を得られるはず。

上記の方法だけではなく、下記の療法を併行して行いましょう。
育毛効果はさらに大きくなるのですよ。

1.手のひらマッサージ親指の付け根の部分をマッサージする。
血行を良くし、ネコ毛や細く弱弱しくなった髪の毛が元気に太くなる。
限度はないので、一日に何回でも実行する。
入浴のときにはさらに効果アップ。
 

2.松ノ実を食べる。
頭髪は血の余りによってできているので、栄養のある血液を造れば、髪の毛が勢い良く生えてくるのです。
コンビニやスーパーで売っている「ドライフルーツ」コーナーで、たまに売っていますね。
安価で、味もよい。発毛効果も上々と思います。
 
 

3.納豆とトウガラシ。
あるいは、味噌汁ととうがらしのセット。
定番の育毛法、テレビの健康番組で、効果のある育毛法としてよく取り上げられる方法。
もし、あなたが実行していないとしたら、、もったいないことですね。
味噌汁とキムチでもよいでしょう。
オイシイですしね。

ちなみに、私はサプリメントで摂取しています。
「ダブルインパクト」です。
評価は「かなりよい」と言えます。
カプサイシンとイソフラボンでの育毛は必須項目なのです。


4.ゼラチンコーヒー
コーヒーが好きなひとにはよい方法。粉ゼラチンを購入し、コーヒーに混ぜるだけという簡単さ。
薄毛や抜け毛に効果がある。美肌効果もあり。
 

5.発毛サプリメントとしてのスピルリナ。
これは必須でしょう。
 
 
 
6.野菜。
これが一番重要かも。
野菜を中心に食べること。
温野菜にして食べると一番良い。
野菜を食べることが少ないなら、野菜ジュースで代用する。
 
 サンスター 健康道場 おいしい青汁


上記の項目を少しでも多く実行しましょう。



髪が生えるために何をすべきか [育毛成功]

育毛成功のために何をすべきか?

 

回答

 

一つ言えることは、?「効果の出ない方法を遠ざける」ということです。

 

無駄なお金と時間を費やすことで、髪の毛が復活するのが遅れてしまいます。

 

では、何が効果的な方法なのか?

 

一つは定評のある育毛商品を選択すること。

 

これは大事です。

 

「育毛豚でも商品」には手を出さないこと。

 

プロペシアは定評があるものの、副作用があるのでおすすめできません。

 

私自身も数年の間飲みましたが、?副作用がでたので中止しました。

 

私の場合の副作用は「精子の減少」でした。

 

あきらかに精子が少なくなった。

 

「ああ、これはイカンわ」

 

と思わされる状態でしたね。

 

プロペシアをやめて1年するとだいぶ戻ってきました。

2年以上たった今では、また、ドバドバ(失礼)出るようになりました。

 

プロペシアを飲んでいた時には、発射の際も「カシュン」という情けない感触でしたよ。

 

で、プロペシアは人気があるものの、やめておきたい。

 

そうなると、定評のある育毛商品はコレでしょうね。

 

[→] 生える定評の高いサプリ

http://ikumouda.info/kaiseimiret/archives/61?

 

massaji-thumbnail2.png

髪の毛を増やしたいなら実行しましょう。

 

 


育毛のための成功法則 [育毛成功]

育毛成功法則はあるのでしょうか? 

 「回答」 

あります。 

解説しましょう。 

育毛法は短期でケリをつけることも重要だと思います。

いつまでも発毛の成果が出ないと、ヤル気が失せるのです。

あなたには3か月で、なんらかの育毛の成果を出してほしいと思います。

その具体的な育毛ノウハウをここに記載しましょう。

ちなみに、私は市販の育毛書籍はもちろん、高額な育毛情報商材もよく買っています。

また、有名な育毛剤や、育毛シャンプーも購入しています。

頭髪専門の皮膚科の先生のアドバイスをいただいたこともあります。

この意味がお分かりでしょうか。

これぞ、2015年5月現在、非常に厳選された育毛方法といえるわけです。

ただし、プロペシアとミノキシジルの強力な育毛コンビは、今回取り上げません。

私が体験して中止した」ためです。

では、さっそく実践しましょう。

育毛のためにはお金もかかりますが、まずは体験し、発毛を実感することができれば、多少の出費は、満足に変わると思いますよ。

では、まず

①睡眠時間を3か月間は、7時間以上、できれば8時間眠る。

②タバコはやめる

③酒はできるだけ控える。(育毛効果のある酒は飲む。)

④毎日軽い運動でもいいので、体を動かす。散歩でよい。

⑤時々深呼吸をする。酸素を取り入れることを気にすること。意識する。

 育毛のための食事。

①毎日3食食べること

②イワシ、さけ、サンマなどの魚を食べる。週に4回のイワシ缶詰は必須項目とします。

肉の多食はやめておく。

③ブロッコリー、ピーマン、ニンジン、など色の濃い野菜を食べること。

野菜ジュース、野菜スープも摂取する。

④キムチと納豆はセットで週に4回以上食べる。

⑤くろゴマをおやつ代わりに食べる。

 育毛のための飲み物。 

①缶コーヒーやコーラなど砂糖の多いものはやめておく。

冷たくて体を冷やすものはできるだけやめる。

②黒酢のドリンクは飲む。

キナコを牛乳に溶かしたものを飲む。

③育毛酒をつくり飲む。原料はみつひ。紅クコ、ハスの種、ヨモギ、黒なつめ、山のイモ

 育毛のためのサプリメント

①スピルリナ

②レシチン

③ビタミンE

④ノコギリヤシ

⑤パルテノライド

⑥コラーゲン

育毛活動

①育毛シャンプーとヘアパックと育毛剤の活用

②頭皮マッサージの実践

③足裏のツボ刺激

④手のひらのツボ刺激

⑤猪毛のブラシと漢方針の活用

⑥肩、首、目のコリと疲れを解消する

⑦白髪染めを使用するときは、ヘナを原料としたものを使用する。

 育毛の成功哲学

①必ず生えると信じる。生えた時の姿をイメージする

②明るい気持ちで毎日を過ごす

③ハゲを憎まない。→自分を愛する。

以上です。説明は省きました。

「なぜ、そうするのか?」は、あなたにはたぶん理解していただけると思うからです。

あとは実践です。

私には効果がありました。

24歳に出現した強烈な遺伝性のハゲ体質を、よくぞ57歳の今日まで、食い止めてきたと思います。

もちろん、


「ここまで努力しているのに、この程度か・・・・・・」

と不思議に思う日もありますが、おおむね満足しています。


以上、私が愛用中のものを紹介しました。

上記のものは、一部に過ぎません。私自身、「こんなにも、いろんな育毛関連商品を買っているのだなぁ~」と書いていて、感慨深かったです。

上記のものは、実際に私が今日時点で「最高に近い」と思っているので、購入しているのです。

あなたにも同様の成果が出るかどうかはわかりませんが、「試す」価値はあると思います。

なお、最後の商品紹介では、参考までに挙げましたが、実際はヤフーオークションで買うと安いものがありますので、オークションも利用しましょう。

育毛は結構お金がかかるものです。

少しでも安く買いましょう。

上記で、特にお勧めするのは、育毛のためのコラーゲン飲料となります。

効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット
 

体の中から体質を改善するといいのです。

まずは、1度試すこと。

試さないと「いいか、悪いか」は永遠にわかりません。


育毛成功 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.